記事詳細

パチンコ

挑発5回目

12 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位

すっかり更新忘れてました! 前記事の続きで 挑発5回目まで行きました。 超強敵ゾーンですからー! みどり保留も頼りがいあります。笑 赤オーラ全開からの リーチはvs覇者(。・・。) 緑カットインでアレ!? と、思ったけど無事勝利。 明日、久々にマルハン行く★ ガンダムまだ打ってないから 打ちたいけどその前にガロ! でも座れなさそうだから たぶん北斗になる気が…笑 明日の報告をお楽しみに♪ 明日打ちに行く同志の方(笑) 頑張りましょうね(^O^)るん 、
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

挑発5回目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)