記事詳細

パチンコ

素晴らしいガロ大会

68

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

爆破しろから始まりました ガロ大会 参加して頂いた騎士の皆様 応援してくださった方々 本当にありがとうございました こんなに盛り上げて 頂けるとは 思ってなく本当に感謝です 感謝♪感激♪(´∀`人) 1ヶ月という長期間に渡って 戦い続けましたが 本日で閉幕となりました 報告ログは8/2火曜日をもって 締めさせて頂き 集計致します( `・∀・)ノ 私も久しぶりに 3日間連続ホールインしたら めちゃ疲れて 今はもうお布団の中です (*^m^)o==3プッ 報告ログは また明日(*´∇`)ノ おやすみ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))