記事詳細

パチンコ

ガロ大会魔戒編

24

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
魔戒魔戒魔戒
前回のFANAL斬馬剣ハズレを引きずりながら
7/27マイホGO

もう魔戒でマユリんに会うしかない
お花ガロに

その台は当たり無し91回転で捨ててあった
さー回せ回せ~

疑似連が良く出る台だったから
100回転くらいは回そうと思ったら
心滅の暴走モードになって
青だったから、流して見てたら
5ラインリーチになってね
赤までいって当たった
保留変化なしだったから
まさか当たるとは



444 スィッチオンボタンで ST獲得

ふっ私のヒキって所詮こんなもんよね

そしたら、ST抜け後 右打ち消化の保留で ガロパトが~~~ よく撮った

しかしこんな当たりは STスルー

所詮、私はこんなもん 強者騎士のみんなには及びませ~ん 謎の16連美少女Pにも及ばないわ

出玉こんだけ~ どんだけ~ さーいよいよ 大会も残り3日です 一か月長いようで短かく感じました 中間報告は一回しか出せずに 申し訳ありませんでした<(_ _)> 明日の夜は出せるかな 頑張りまーっす 大会ラスト稼働される騎士の方々 心に斬馬剣とガロ仲間を抱き 戦ってきてください 私、諦めませんよ 目指せ25連笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))