記事詳細

パチンコ

初打ち

50

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
ずっと、打ってみたかった、ユリア

でも、空いてなかったり、
金色で勝負してみたりと、なかなか
打てなかった

今日はアユ新台でと思ったけど、
私って引き弱女だからあきらめて、ユリアへ移動

3連後、57回転で捨ててあった台に

0.5kでサウザーに勝った

まさかのサウザーに勝利

それで2連、単発と見せかけて
トキが「まだ、生きている」と4連、
333も出て
2箱弱

あ~、トキって素敵

あの秘めた感じがグッとくる

ここで止めれば、とんとんだったのに

金色島に渡ってしまった

このユリアは100回転で捨てたんだけど、
帰り見たら私の後、当たりらず、213回転で、
捨ててありました

粘らなくて良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)