記事詳細

パチンコ

楽しいけど

59

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
仕事が忙しいのと、
金色で負けすぎて、
レスする気力も無く、久々のログです。

今日は久々、皆既月食もあるので
なんとか勝ちたい

朝一、くーちゃん狙いでサブホ

しかし、4台導入で
あゆも4台導入で1台

じゃ、やろ

2k入れたとこで
保留変化なく、SUPER STAND-BY ZONEだったかな?
なんかゾーンから当たり

でも3連
3箱弱
右がそんなに良くない
こぼれます

そのあと、保留変化も無いけど
500回転までまわして全部飲まれてしまいました

258/1だけど両隣も400回転普通に回る
左隣りは単発、
右隣りは300回転熱いリーチはずしまくりで
台パンして席立った

そんなこんなで、2k負け

エヴァ8好きだから、ビスティは打ちやすいかな

ただ、持ち玉で次の当たり引きたかったな

なんか金色もだけど、持ち玉消化する前に次のセット引ける良い台に座れればいいのに

2箱位入れたら、また当たるかな?って
甘い考えでした。


ユリア慈母5に移動しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 ((1/258.0)) 0.5パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 ((1/258.0))