記事詳細

パチンコ

初見のガロクラッシュ予告じゃ~

77 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

惨敗続きで、
吐き気がするほどでしたが、
懲りずに、サブホへ

月曜日の15時
ガロ島、おじさん一人

(昨日はサブホのガロ19連がいたみたいね~)

おじさん、激アツ外しまくってる

私は、そろそろ出るんじゃないかと思っていた
左から2台目に

当たり0、229回転で捨ててあった~

そこで5000円、何も無い・・・

移動 

左から4台目に座る

当たり0の0回転から回す~

何もない

また、最初の台に戻る~

そしたら、斬馬剣
 
嬉しくてお尻が浮いた

あの刺さった時の音が、なんともいえない

SVFXになって☆4.5の心滅だった~
赤ピロなし、クラッシュあり、赤エフェ、ボタン小で
当たり

そして2連で終わり

台移動した・・・

だって斬馬剣で2連なんて、その後ハマるでしょ?


またまた、さっきの4台目に移動

信じる者は救われる

自分の直感を信じるんだ

諭吉さん2枚目の最後の1000円分のところで
通常保留からVFX図柄変動の数字が赤で
「熱いじゃん!」って思って
パシパシボタン押してたら
突然、初見の、ガロクラッシュ予告に~

きゃ~動画撮らなきゃ~って
でも、間に合わず

そこからなんとFONの4000体
確定とは思っていたけど、焦った・・・
でもBGMが「我が名は牙狼」
当たった~

そこから、10連

それから319回転目で
ザルバ保留「天運あるのみ」赤字
3疑似して、邪美烈花リーチで邪美の腕からダイヤ~
そして、おばあちゃんお茶飲んで横切って
青魔法陣で外れて復活当たり

嬉しかった

そこから5連

そして、それから225回転目で
通常保留からWガロゾーン
左息子大緑オーラ
右父上大赤オーラ
赤ピロなし、赤エフェ、ボタンなしで当たったよ~

好調台って何でも当たるよね~
そして確率分母内で

結局、2台合計で27000発出ました(;O;)
惨敗続きの凹み打ちだったのに
初見のガロクラッシュ予告見れて本当に良かった!

絶対に見れないと思ってたから嬉しかった

ただ、私、こんなに打ってて
全回転未だ見たことありません








このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

初見のガロクラッシュ予告じゃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))