記事詳細

パチンコ

2連じゃ勝てないでしょ

79 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

昨日はマイホ

巷ではお給料日後の、
早い企業ではボーナス後の
恐ろしい週末

旦那さんがここ最近マイホで勝ち始めているので
マイホへ18時に到着

ガロ島・・・怖い・・・
人いない・・・ほとんどの台、ハマってる・・・

とにかく、夜から出す台に座るのだって、
気負いしたのがいけないのか、ガラガラだから
とにかく、はまりが少ない台に・・・

換金率下がってサブホと同じ等価でなくなったのに
全く回らないことにイライラしてしまった

このとき座った台は
当たり0の120回転で捨ててあった台

すでに、5台くらい打ってて
諭吉さん2枚目でパッキーも
残り1500円だった・・・

160回転目だったかな?
いきなり、ザルフラのレインボーで
マカ中のV入った時の確定音が鳴り響いた

左側に1席飛ばして、旦那が座ってたので
目を合わせ、
私、ガッツポーズ送る


しかし、右隣も心滅で当たりそう

隣同士、当たる場合、マイホは伸びない・・・

そう、当たりはしたよ・・・
SVFXの★4.5からイデアの青、
クラッシュあり、ボタン無し・・・当たり

けど、確定してたし、マカに行くかどうか・・・
セグ確認・・・単発

となり777で
クロスファイト聴いちゃってるし・・・

私、もちろんオカルタ~
トイレ行った

お化粧直した
でも、マスクするんで意味ないけど

席、帰った

右隣、2連目してた

私、打ち始め・・・なんと、赤保留~レインボーに変化

引き戻したぞ~

そんなのもつかの間・・・2連で終了

元、取れない・・・

右隣も800回転代で当たってたからどうかなって
思ったけど伸びず3連終了・・・

そしたら、左側の旦那ちゃん、860回転くらいで
当たった

マカ入って、5連目、熱ゲートを外し、終了・・・

私は、その後、乱れ打ち

そうすると、だんだん、ハマってた台が当たり始めて
連チャンしだす・・・

こうなると、私に当たりは回ってこない

結局、4万使って、13850円戻り
マイナス26150円

マイホ、勝てない


このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

2連じゃ勝てないでしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))