記事詳細

パチンコ

涙のなんちゃって15連

41 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
今日は仕事早帰りに15時前、サブホへ

今日は絶対に何が何でも、ガロで勝つ
って、心に決め、12台のガロ島へ

2人座ってて、1人が5連チャン中

厳しいな~って思いながらも
端から3000円ずつ打っていこうと思い3台目打ってたんだけど、保留変化もなく疑似もしない・・・

取りあえず、ルパン行くか~って思ってたら
、最初に打った端台でおじさんが緑保留きて外れた・・・

だから、ルパン移動して
8000円くらい打ったところで
ガロ島見たら、端台に座ってたおじさんが、
私が最後打ってた台に移動してて当たってた~
切なかった

オカマちゃんだ

じゃ、私もそのおじさんのオカマちゃんになろうと思い
端台に戻った。
当たり0の140回転で捨ててあった

打ってたらなんだか、騒がしい

ガロ登場予告で黄色まででカルマ、ハズレ

そして161回転目で緑保留大玉~
大河1疑似、赤炎、邪美烈花のアニメリーチ、
魔導輪青からFOG、イデア緑エフェ、クラッシュあり
ボタン無しで当たり

やった!!

それが、6連

そして、マカチャン開けてすぐの178回転目で

青保留大玉~
3疑似、次回全戒4
BFOG、イデア青エフェ、からの
我が名は牙狼のBGM

確定じゃん

クラッシュあり、ボタン無しで当たり

そこから9連

本当に嬉しかった

久々のなんちゃって15連

やっぱり、ガロって出玉感すごい

それから、マカちゃん開けて420回くらいまで回したけど
当たりこなくて、反対側の台のガロが当たり始めたので
ストップしました

結局25000発換金できて
98500円になりました

75000円勝てました

サブホ、いつも勝たせてくれてありがとう


このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

涙のなんちゃって15連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。