記事詳細

パチンコ

サブホの有り難さ2   (*^O^*)

50 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

昨日、サブホに12時頃、行って来ました~\(^o^)/

ガロくんは、二人座ってて
ひとりが6連してました~


まだまだ、0回転の台や20回転の台なので
とりあえず、女だらけの水泳大会を打ちまして~、5200発ゲット!!(* ̄∇ ̄)ノ

それを軍資金に
ガロくんへ移動~\(^o^)/

本日当たりナシの50回転の台で
打ったら、SPは来るけど当たらないっていう、見せ台のようで、サンセイ柄の3Dホラーが疑似ってもFON(T▽T)
もちろん、ハズレ~

そして、隣の本日当たりナシの18回転で捨ててあった台に移動!!

すると、賑やかに
ガロ拳疑似がおこるから
このまま頑張る~って、5000円も
使わないところで、緑保留小玉~

そして疑似って、大号竜の緑エフぇ~

そして、当たる~\(^o^)/

けど、時短(;゜∇゜)

オカルトしたけど
スルー…(;´_ゝ`)

仕方ない…( ̄▽ ̄;)

その時点で8000円勝ってたから
その以上は望まず、
連勝中のサブホでは負けて帰らないって
決めて止めました!!(*´∀`)

ショボいけど、
いつも勝たせてくれてありがとう♪(*^O^*)



このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

サブホの有り難さ2 (*^O^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))