記事詳細

パチンコ

サブホの有り難さ

51 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

今週末は東京競馬場のS指定席が抽選で当たったので、土日はパチには行けないから、今日仕事帰りに気合を入れてサブホへ

キン肉マン有

座って5000円くらいやったけど、やっぱ違うな~で移動

ルパン、1台だけ爆連

10000円くらいやったけど、保留、緑だし
ロゴ落ちしたけど、雷雲モードが小当たりで止めた

やっぱ、ガロしかないね

でもね~、ガロくん回ってないから
0回転からとか50回転からだから、
もう少し経って誰かが回してからって
思って打たなかったんだけど
う~ん打つか・・・

4台くらい打ってみたけど

ザルバ保留「ん?ホラーか?」赤文字 ハズレ
大河2疑似ハズレ

とか、もうダメかな~って思ったけど
今日の私は

「煌めく!戦う!走る!強く!寝る!?風邪ひく!?
 魔法少女になる!!\(^o^)/」

って決めていたので、


本日当たり0の77回転に賭けた!!

89回転目で保留1個目にガロ剣刺さり
金シャンがレインボーの英霊降ってきて
当たり濃厚

3疑似まで英霊出て、ガロ群が

そして赤ピロからFFOG

イデアでここも前半赤ピロ~

もう当たりだ~

来たよ~やっとだよ


背面のキン肉マンのお客さんたちが振り返って
私の行方を見ているわ~

もっと見ていいよ~

背中がツルくらい振り返って見ていいよ~

って、本気で思った

そして当たって、時短

でも私オカルト派なんで時短中、席を立つ・・・

そして戻ってすぐ当たる

久しぶりに即当たりなどして7連


その後256回転目で赤保留から、
ガロ拳赤で3疑似からBFOG

ホラー赤エフェ、万歳したけど復活当たりで
マカチャン

3連してくれました

そんなときに東京は大雨でひょうも降っていて
なかなかサブホから帰れませんでした

39000円が55000円になりました

負けないで良かった
















このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

サブホの有り難さへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))