記事詳細

パチンコ

遅れBFOG

36 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

久しぶりのブログです

年末から良いとこ無しのファイナル

ブログにするほどの稼働内容ではありませんでした

しかーし今日は悲しいすぎるので、
記録に残しておきます



今日は11時からマイホへ

昨日の4連した台を打つけど何もなく、移動

次に座った台は、昨日朝一~100回転くらい回した台に
この台は激アツリーチ2回くらい外して
心折れてやめたあと608回転で初当たりし8連してました


でも、やっぱりこの台もピンとこない、なにも来ない

じゃ、なんでも いいやって座った台が
17回転目に通常保留から次回予告の
「次回全戒」でFONの青エフェ
そしてCUあり、ボタン無しハズレ


その後、
40回転目通常保留から
Wガロゾーン
左 息子緑大
右 パパ赤大
赤ピロ発生
完成
そして青エフェ、CUありボタンなし
で当たり~

それが5連

ST抜けて、そのあと225回転目
ライター予告「激アツ」
赤ガロ拳の3疑似
から、FON

え~って思ったら

初の、初の遅れBFOG

初めて見た~

そしたら、イデア青エフェ
CUなし、ボタンなしで
なんと、ガロが落ちていった~

私、はずれたんです

そして、すぐ席を立ち、玉流して帰宅しました

まさか、初の遅れBFOGを外すなんて

みなさんは
当たってますか?
遅れBFOG





このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

遅れBFOGへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)