記事詳細

パチンコ

4/12の涙の8連

40 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

最近は
本当にブログにするほどの稼働ではないのですが
記録に残したい稼働はレスしておこう

夜からマイホへ

あ~ガロ島にお客さんいないんですけど~

オスイチ狙いで3000円ずつ
移動して打っていた~

ハマり台が多くて
1000回転越え当たり前~

私もハマり台に座ってみたけど
まだ出そうになさそう

本日当たり0で1269回転で
お兄ちゃんが捨てたわ~

じゃ、3000円打ってみよう

ってとこで、忘れもしない1300回転目

やっぱり、オスイチ(お兄ちゃんごめん)
通常保留から
Wガロリーチ
左 息子さんオーラ小
右 父上  オーラ大
合体

そしてFFOG

緑エフェ、赤ピロ、クラッシュあり、コンロ小

で当たり~

そこから久々の8連

店員のお兄ちゃんが
箱替えるたびに
「おめでとうございます」
「調子よさそうな台ですね~」
とか、
もう22時過ぎてたんだけど
「ガロならこの時間からでも2万発はイケますよ」
とか応援してくれて嬉しかった

結局、22:20でマカチャン終わった


このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

4/12の涙の8連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))