記事詳細

パチンコ

今日のガロたんMAX

47 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

昨日はいい日でした
今日は競馬がGⅠレースがあったので、お夕飯食べてから、マイホ行きました~
着いたのは19:30頃でもうお客さんがそんなにいなかった
データみると出てない感じ
朝からじゃなくて良かったって思いました
私はまた今日もじっくり台選び
そして朝一1435回転で3連してマカチャン明け後捨てられていた台に着席
右隣はマカチャン3連中、左の2席隣も1300回転くらいでマカチャン入ったところ
ま~3000円くらい打ってダメなら台移動と思ったらガロ剣がスルーした後の何個か後の保留が赤ザルバさんフラッシュ
金じゃないし当たらないだろうっと思ってたら、やはり銀枠VFXの4000体の青エフェ、絶対無理~って思ったら、落下
マジですか
って感じで震撃アタックするも赤背景で敗北
しかし今日もメルさんに助けられマカチャンゲット
これが、6連

この間に、我が旦も大量ガロ剣でマカチャンゲット10連しておりました

二人でマカチャン終了後即止め(笑)

ゲット

2500円で42000円になりました
今月ちょっとプラス

今日もホッとした~

師匠私、頑張ったよ~
ガロちゃんのみんないつもありがとう<m(__)m>

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

今日のガロたんMAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)