記事詳細

パチンコ

甘~くない甘デジ

67 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
今日は仕事がお休みだったので、絶対マイホって、家事終わらせて行ってきました

新台入って3日目

ルパン、星矢、冬ソナファイナル甘が入りました

私はHEIWAが苦手で、ルパンダメ
星矢は前回の台で当たったことないっていうかやったことない

私は真っ先にガロ島チェック
ガラガラ

じゃ、冬ソナって行ったら、5台入荷していて端台でおじちゃんが一人だけ座っていて、当たってた
でも5Rだけの7回当たりでⅠ箱も積んでなかった

4台のうちで私は前日11前々日12当たりの台に着席0から回しました。
64回転で4K入れたところで保留がユジン、バスがゼブラで当たって5連、そのあと2連で呑まれて終了

やぱっり、16R出ないとお話にならないですね

出玉が少ないし甘デジで20Kは使えないし

次回に期待しますチュンさん
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

甘~くない甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)