記事詳細

パチンコ

今日は負けた~

77 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

今日は早帰りだったので、やっぱり連れと行ってしまった~
毎日出るはずがないとはわかっているけど、天運があるかもと思いついね
平日でもやっぱりガロたんは空きが無い
空くまでエヴァ8打ったりしたけど、やっぱりガロたん

ようやく、空いた台は単発2回後の560回転
SVFXを外した

その後着席した台が本日単発2回後11連即やめ台で
三疑似からカオル絵本でカオルが金色の稚魚3ひき抱っこしていてそれでソファが倒れずガロたんのお顔落下
四千体赤エフェ、赤ピロありで当たり
しかし16R単発
プレミアって単発だよね~
今日はこれで許して帰ってきました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

今日は負けた~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))