記事詳細

パチンコ

うふ

41 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

今日は競馬のGⅠレース見てから稼働でした
夕方、五時到着
朝一835回転で4連した台が226回転で捨ててあり、ゲット
今日は3万円の上限金と決めて、この一台を打ち続けるって決めたのです
そして400回転を過ぎたところなんと、
青保留→大玉ガロ→心滅赤エフェ→当たり
の5連
そのあと、ザルバ赤文字チャンス→ネロ赤エフェ→当たりの2連
そのあと、wガロゾーンで7テンパイをはずしたけど、
ザルバ赤色→サンセイ柄棺桶→VFX?みたいな金枠→大号竜レインボーエフェ→当たりの3連
で、17000発になりました
途中出玉でなくお金入れてで打ったり、トイレに立ったり、ジュース飲んだり間隔空けて打ったりしました

でも、私がここまでガロたんを打てるようになったのは、ガロちゃんの仲間たちのブログで頑張れるのと、自分の力を信じることができているからだと思うんです
旧ガロや鋼の時はオスイチ狙いで深く追えなくて、オカマ掘られたりしてたけど、ファイナルは違う
みんながいろいろ教えてくれてそのことを頭に入れて打っていられてる

本当にみんなありがとうございます


このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

うふへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))