記事詳細

パチンコ

明日は回収日???

78

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

日曜日にたくさん出たので、昨日はスーパー銭湯に行きのんびりしました
そのスーパー銭湯がなんとゲームコーナーにパチンコ台がめちゃあってびっくりしました
一玉1円で2000玉ごとに景品が出るとのこと
もちろんガロ探したら、初代ガロあり、すでに先客が4連中
残念でした
地獄少女やいろんなのあって打ちたくなったけど、お風呂お風呂
明日は仕事お休みなんですが、ガロに似た我が家のトイプードルをトリミングに出してマルイのマルオとマルコの7日間最終日に行ってくるので、時間があればマイホ覗いてこようかな
今日、職場のパチ好きな先生にガロの話したら、「北斗で52000発が自己記録だから、まだまだガロで出せるよ」と言われ、まだ引退しなくてもいいかなって思いました

では皆様おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))