記事詳細

パチンコ

きゃー!!最高でした!

62 1

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

みなさま、こんにちは!
ガロちゃんのみなさん、掲示板にも書きますが、こちらも見てくださいね~
昨日、朝一11時からマイホへ行き、22時まで粘り46000発出ました~
本当に嬉しかった
初めてドル箱を別積みしましたよ~

まず、ガロ島へ行き回る台を見つけ、それが初当たりなしの33回転で捨ててあってオス一でザルバ点滅保留色が金色になりWガロリーチに発展でFOGで当たり!16R昇格も単発
金で当たって単発なんて不吉な予感がしたけど、しかし、回る台だし、マユちのようにたまにはガロバカちゃんになってもいいと思い401回転まで回したら、大河の3疑似連からアニメかかしリーチでまさかのビタ当たり!
爆連するよ~と思いきや16R単発
泣けると思ったけど、今日はガロバカちゃんになるんだって決めたから絶対に出してやる!と気合を入れなおし、そこから390回転くらいで(興奮して忘れた)またそんなに熱くない展開で5連
それから、なんと300回転以内で16連ちゃん!!
そして、単発
それからまたまた、5連!
そして単発
合計30回の当たりを引けました
ご飯も食べず、足が痛いのも我慢したけど、そんなのも興奮していたのでへっちゃら(笑)
何年もパチやってますが、最高で30000発(もちろんガロで)だったから今回は最高記録でした!
これもガロちゃん仲間と質問コーナーで御回答してくださったみなさんのおかげだと思いますm(__)m
ありがとうございます
そして今日は昨日あんなに出たので稼働お休みしてスーパー銭湯にいってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    さくらち
    実行委員会、集計お疲れ様でした(^-^)
    こちらこそありがとう♪皆のログで色々勉強にもなったなって何よりも楽しかった☆
    また大会するようなら声かけてくださいな(^^)
    あべし大会頑張ります!
    
    牙狼のデータは合ってます(^-^)

きゃー!!最高でした!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))