記事詳細

日記

イブ?あぁ大丈夫大丈夫 ナンも用事ねーからパチりますよ( ・ε・)

26 13

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方おはよーございます。

前ログにポチ&コメありがとうです。


もうクリスマスですね。

そう言えば十数年前のクリスマスに

離婚届け出しましてね。

当時はなんとも思わなかったけど

今考えると、よーそんな日に出したなと。

やっぱりアホですよ。俺なんて。


すみません朝っぱらから俺のキモ過去に

付き合わせてしまいましてm(__)m


買い物したら


555 今日はヤレそうww 頑張って来ます。 皆様は良いクリスマスをお過ごし下さい。 ではまた♪〜(・ε・ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    ツッコミさせてくだせぃ!
    
    えっへん!
    
    ハッシュドポテト
    
    ・・
    
    ・・
    
    2個胃袋の中かい!( ̄0 ̄;)
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    メリーなとちマーーース(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ゴーゴーゴー♪
    
    ヒロミゴーデーーース(*≧┏∇┓≦*) 
    
    
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    私は用事もお金もないから
    家にいますよ
    
    (*σ´ェ`)σ
    
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    結婚 離婚とかよく
    聞きますょ…
    新年を新たな気持ちで
    迎えたいからって
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
    次へのステップアップ
    O(≧∇≦)O
    
    良い結果待ってます
    v(・∀・*)
    ゆのもチビ逹と
    ドライブしてコンビニ
    行きまして肉まん
    ミルクティー買いまして
    公園で寒いの忘れて
    爆裂に遊んでます
    O(≧∇≦)O
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    Pちゃん
    
    結婚届けならめでたいのにねww
    
    Pちゃんホールからプレゼント貰えるとイイね
    d(・∀・`*)d(・∀・`*)
    
    俺は負けてるのに のんきにメシ喰ってますww
    
     
     あさやんさん
    
    そうそう商売に加担する気は
    
    さらさら無いけど…まぁクリスマスっぽい
    
    感じのモノくらいは食べよかなとww
    
    
     コチビさん
    
    今頃ホールかな?
    
    プレゼントくれるホールのチョイス間違えて
    
    今負けてる(ToT)
    
    ここから逆転目指しますd=(^o^)=b
    
    
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    かりさん
    
    やっぱり かりさんは
    
    スゲーとこツッコんでくるわww
    
    二個…勿論美味しくいただきましたm(__)m
    
    
     なとちゃん
    
    なとちマス楽しんでるのかな?
    
    それとも仕事かな?
    
    555のヒロミ・ゴーはナンもなく
    
    今負けておりますww
    
    
     しょうねんさん
    
    いゃあ結果、家に居るのが一番ですわ。
    
    だって今負けてるのでww
    
    逆転…出来るや否や( ̄□ ̄;)!!
    
    頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親方さん
    バツ仲間(^^)
    今頃頑張ってるのかな?
    稼働ふぇい!
    先に負けてきましたわ(^^;)
    良いクリスマスイブを♪
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    公園で思いっきり遊んで来たかな?
    
    寒さ忘れるくらい遊べるなんて羨ましいなぁ。
    
    肉まんって聞いたら食べたくなったよww
    
    風邪ひいちゃダメよ(^^)
    
    
     ゴルさん
    
    あっ バツ仲間でしたか(  ̄▽ ̄)
    
    俺の場合は今日は普通の日曜日で
    
    明日は普通の月曜日な訳で…まぁクリスマスは
    
    あまり関係ないってことですww
    
    俺も負けて来た(ToT)
    
    ゴルさん…そこも仲間ww
    
  • 12. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    俺もセブンで買い物したら
    555円の会計になったから
    666円出しました
    (^_^;)
    おつり
    111円になって喜んでパチに
    行ったら負けました
    (>_<)
    俺は離婚届け提出は
    娘の誕生日でした
    (^_^;)
    その日を娘が強く希望したから
    (^_^;)
    離婚祝いと誕生祝いを
    一緒にやろ~と
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    訳の分からん娘ですゎ
    (>_<)
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    金四郎さん
    
    ゾロ目にスゲーこだわりましたねww
    
    負けは残念でしたが(ToT)
    
    娘さんの誕生日に提出っすか( ̄□ ̄;)!!
    
    でも娘さんなりの思いがあったんでしょうね(^^)
    
    
    

イブ?あぁ大丈夫大丈夫 ナンも用事ねーからパチりますよ( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。