記事詳細

再熱!

5
 みなさんこんばんは。




ご無沙汰しているホリグチです。 先週の金曜日は、諸事情により更新が出来ず 申し訳ありませんでした。 最近は特に変わった事もなく 日々ストレスを抱え続ける日々。 まぁね、大人だもんね・・・ ホリグチだって色々あるんだよ。。。 さて、そんな溜まったストレスの発散は やっぱりスロット! 最近流行りは以前もお伝えしたように「ざくろ」! 赤七正解率が半端じゃないホリグチですが、 なぜか「鬼」に行かない・・・。 出だし30Gじゃかなりキツイっす・・・。 もう少し遊んでから、真のメインを張れる機種か考えます。 そんな中、再熱の兆しを見せるのが 「ラブ嬢」 本日ホリグチの心の師匠

Mr.ヤマ○ワと、本日ラインで大盛り上がり。 指名のキャバ嬢までかぶっている事が判明し テンションはMAXへ! ・ ・ ・ ・ ・ ・ スロットで意気投合出来る人が居るって なんて素晴らしいんだ! ブラックからは変な目で見られ続けた ホリグチの機種選定も、 大いに賛同してくれるMrヤ○カワ! 前回も書きましたが、いつかは必ず並んで 「まどマギ」or「ラブ嬢」を打ちたいと思います。 さてさて、そんな事よりも 今月は、なんだかワクワクする月! ロマンティックな7月! 明日も皆様のご来店を御待ち致しております。 PS. ホリグチとヤマカワ氏の指名の嬢は「水谷萌愛」です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5