記事詳細

○○○が止まらない7月

10
  こんばんは。


相変わらず、仕事帰りの勝負は


大体、21時ごろからwww


どうも、ぶらっくです。





この時間からでも打ってみるもんですね 手頃なG数で捨ててあったので ハーデスを久しぶりに触ってみたところ… 800GのGゾーンからのAT単発後 まさかの3連続チャンス役 さらには AT最終ゲーム… ただのナントカの杖(斜めに飛んでくるヤ~ツ) 演出からの…まさかまさかの

PGG ポカ~ン 先日の宝塚記念のスタート直前の ゴールドシップが立ち上がった時ぐらいの驚き でも逆に宝塚記念のモヤモヤが晴れました これでなんとか今週末の CCB賞に繋げられそうです ん? CCBじゃなくて、CBCだって

すいませんwww ついつい明日から 7月なんで間違っちゃいました 明日から Romanticが止まらない 7月始まりま~す では、またあすた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10