記事詳細

わっしょい×2

5
  
毎日目が痒い、鼻がムズムズする。

私もそろそろキャパオーバーか・・・・。

なんでも2015年東日本に関しては

昨春の180%超らしい。

機械割にしたら

ハーデス


番長


バジリスク


まどかマギカ


BINGO

でもとうてい及びません

人によって違うと言われている花粉の器?

なんでもその器をOVERすると花粉症を発症する・・・らしい。

と言うことで花粉飛散量TOP3

1位茨城県 水戸市


2位群馬県 高崎市  


3位栃木県 宇都宮市




続きましてSLOT機械割TOP3


1位バジリスク2 119.5%

2位バジリスク絆 119.2%


2位アラジンAⅡ 119.2%


こんな感じになっております。

ついでに

連日ドカンドカンとすごい状況になっている

BINGO 113.1%


ハーデス 116.1% 


番長    114.5%


まどマギ 113.9%


こんな感じになっております。

要するに機械割なんて何も関係ないって事です。


さぁ本日もこんな余談から始まりましたが!


3月最後の連休もあっ!という間に終わってしまいましたね・・・・。

この2日間を振り返ってみると


ハーデス・・・・・

ハーデス・・・・・


ハーデス・・・・・

アラジン・ビンゴ・・・・・

からの!!

ハーデス・・・・。


そんな感じでしたね。

昨日もお伝え致しましたが

ハーデスの至る所からワッショイワッショイと

大盤振舞。

そしてスーパーBINGOが

もはやハイパーBINGO状態で

3333G上乗せ。

そして本日

ハーデスを打っているお客様が

1人でGOD揃いをなんと

7回!!!!


7000G回したとして確率を求めてみると・・・!!


7回以上引く確率


0.003% 30000人に1人らしいです。


因みに


1回以上引く確率


57.4%で1.7人に1人


2回以上引く確率


21.0%で4.7人に1人


+フリーズ1/21○△□


これを2回(内7揃い1回)






まさかの次元を超えましたね・・・・・。






これを全部計算したらきっと宝くじで1等を当てる方が


簡単な気がしてなりません。




勿論皆様がご想像通りのお持ち帰りとなりました






やっぱり夢ありますね。





ざっと説明させて頂いただけでも




28日と29日の様子がお分かり頂けたと思います。


そして明日




3月30日


AM10:00OPEN






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日常生活の中にドラマティックな


SLOT LIFEは如何でしょうか


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


皆様の御来店お待ち致しております。


















 
このエントリーをはてなブックマークに追加
5