記事詳細

3機繚乱。

6
 
ここ最近

絶好調ですね。

アイツ・・・・・・。

そうそう。

ギャンブラーには堪らない

アイツ・・・・・・。

もう皆様お分かりですね?

そう!

アナザーGODハーデス。


本日から次回作の案内も大々的に


ドゥオーンと出させて頂いていますが


告知物だけでなく、まるで新GODの導入を


兄ちゃんであるハーデスが阻止するかの如く


あっちもドゥオーンってな感じになっております。


この話がノンフィクションである事は本日御来店頂いた


お客様ならお分かり頂ける・・・・・・・・・ハズ。


こりゃ新GODとハーデスの兄弟対決が


白熱すること必至ですね。








待ち遠しいですね・・・・・・4月が












そして昨日私が書かせて頂いた記事覚えてます??






とあるスロットが簡単だ説を書かせて頂いたのですが


本日男性のお客様が簡単そうにピポパポピポパポ


頭に残るメロデーを奏でていましたね。










そして本日1番のまさか






題して


『BINGOのファーファーが止まらない』


今日一番の大まさかは突然やってきた・・・・・・。


33・・・・・・・ファーファー


111・・・・・・・ファーファー


222・・・・・・・ファーファー


ファーファーファーファーファーファー
ファーファーファーファーファーファー
ファーファーファーファーファーファー


カップヌードルにお湯を注いで3分待って
食べてスープも飲み干せてしまうくらいの時間


ファーファーが鳴り止まず。


3333


2.8×3333=?


電卓使わないとぱっ!と計算できないレベルですね。


御本人様が一番驚かれたでしょうけども・・・・。


さぁこんな感じで3月のラストスパート初日も
開店から閉店まで賑やかな1日となりました♪


明日は


29日


勿論10:00OPEN

桜はまだ満開では御座いませんので
桜が完全に咲く前にJANJANで






一花咲かせませんか?笑






それでは皆様また明日

このエントリーをはてなブックマークに追加
6