記事詳細

まさかは…

5
  こんばんは。

ぶらっくです。


先日、電車見かけたポスター 


が気になってます


それはこれ


はい宝くじのポスター

ゴトウって誰なんだ て、いうか本当にゴトウって人が 当たったのか そうでなければ、何の表現なんだ それより気になるのは 『まさかは!ありえる』というキャッチフレーズ。 僕らが、これまで掲げてきたのも 『まさか!』なだけに 気になっちゃいました でもね~ 夢は大きいほうがもちろんいいのですが 宝くじって当たる気がしないんですよね~ 確率考えたら… スロッターならより ハーデスでGOD 番長で超番長北斗で… ジャグラーで…てなるのが普通ですよね て、何が言いたいかって 宝くじより、スロットの方が 『まさか!はありえる』 て、ことで…(当たり前すぎました。) 明日は1月30日(金) 上り坂、下り坂、まさか!は ジャンジャンでお楽しみください (因みにBIGは31日までだそうです。)では、またあすた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5