記事詳細

まさか×4

10
  
こんばんは、ダッチです。

寒いのは嫌だけど

凍結した道は嫌だけど

雪ってなんかいいですよね・・・。

群馬県にいた時には雪は身近な存在でしたが

東京に来てから身近な存在では無くなってしまったので

なんか癒されます。

あたり一面雪の状態でホットコーヒをのむのが好き。

どうも皆様こんばんは、ダッチです。


昨日のブラックブログであった


まさかはある!?

私が最近味わったまさかは



ででん!



これ×4連発 まさかなSLOTが出てきたもんです。 ハーデスさんだって最低50Gは付いてきすよ・・・・。 20Gって しかもこれを4連発・・・・。 いくら投資したかなんて覚えていません。 本当のまさかを信じて打ち込んで見た結果 まさに逆のまさかに遭遇。 まさかとまさかは表裏一体と言った所でしょうか? いつかはこの逆のまさかを・・・・ イエローゲートで・・・・・。 まぁ、まさかの遭遇率で言えば ハーデス 番長 の方が台数が圧倒的に多い訳ですから 確率論で言えば上ですが・・・・。 明日は1月最終日の31日 私の個人的年間目標である 2015年SLOT収益+ 私は1月をSLOT収益+で終わらせる事ができました。 ※明日は打ちに行きませんので・・・。 立ち回り方は 無駄打ち減 台移動減 このスタンスに変えただけ♪ 皆さんはどうですか? 最終日にまさか!?があるかもしれませんので 最後まで諦めてはいけませんよ それでは皆様また明日お会いいたしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
10