記事詳細

パチンコ

ちょっちアダルトチックちゃう?                                 〜大人の階段登ってますから(笑)♪〜

6 0

うーぞさん

ブロガーランキング:69位


























1ポチ200円で当たったら文句ないっしょ? ソレでヤメてたら( ̄▽ ̄;) ヤメられない止まらない全〜ツッパ(汗) 翌日……


わずか3回転(;゜∀゜) うぞ神降臨してるんちゃうん?(笑)♪




そりゃ〜ゾンビ臭匂わんわ(笑)♪


ドバドバ氏会見開かんかぃ?(-_-#) 小谷村のレストラン♪ 行っちゃう?(笑)♪

からの〜





階段激しぃちゃうんかぃ?(笑)♪ 5000発弱♪(*´∀`)


えっ!? また当たってるやん(笑)♪


ガーシー元議員元気にしてるかな?(笑)♪





気がつけば怒涛〜るの30連突破ん(笑)♪

後1回当たれば万発っつぁん♪ だったのに(-_-#) ソレでも甘海2台で12000発なら…… 「安心して下さい」♪ 「爆勝ちですから」(笑)♪


Youも大人の階段…… 登っちゃう?(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ちょっちアダルトチックちゃう? 〜大人の階段登ってますから(笑)♪〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。