記事詳細

日記

ねぎ一本で食べるモノは何?                        〜限界突破を目指し〜

8 2

うーぞさん

ブロガーランキング:69位

















あぁぁァ〜♪ ふくしまは今日も雨だった〜(笑)♪


茅葺き屋根の町並みは圧巻♪(*´∀`)




江戸時代にタイムスリップ♪



まぁロコなら3分で撃破やな(笑)♪



つまり真理こーいうこっ茶(笑)♪ ねぎをかじりながら一石二鳥的な(笑)♪ が!しか〜し!!! そばに関しては舌の肥えた長野県人には 誤魔化し効かないね♪ 戸隠そばの方が一枚も二枚も上手♪(*´∀`)

塔のへつり♪へ……


崖の上から見ると足がすくむ(>_<") 「チャチャチャ チャチャ〜♪」 火サスのテーマソングがよく似合う(笑)♪


晴れていたら絶景♪(;゜0゜) 奥に見えるは磐梯山ちゃうか? 紅葉の季節にまたお越し下さい(笑)♪


揺れる吊り橋ビビる大木だよね♪(≧▽≦)

苔の世界もまた奥深い♪ 見ていて飽きない♪(*´∀`) ゾンビ臭も匂わない(笑)♪



宿到着♪ ベコっち♪がお出迎え(笑)♪

キャ〜!!!見ないで(笑)♪



喜多方っち♪で限界(>_<") デザートは断念(笑)♪


朝からガッツリ♪(≧▽≦)

リベ成功(笑)♪



饅頭神社で参拝(笑)♪ ランチは……

あぁぁァ〜♪ 新潟は今日も雨だった〜(笑)♪ 寺泊到着♪



激ウマだったケド…… 限界突破は無理だった(笑)♪

11年熟成された四女をチョイス♪ 1年毎で味が全然違うのよヾ(・д・`;)




柏屋行ったら檸檬は外せまへん(笑)♪

キュートでぷるぷるな夏菓子♪

B1グルメ優勝の「なみえ焼そば」 お忘れなく(笑)♪

福島、新潟の旅でした♪(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    毎年恒例の旅ログ♪
    
    ご馳走様(*≧艸≦)
    
    私も上げ膳据え膳の旅行行きたいなぁ
    
    
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪
    
    だから行って恋って(笑)♪
    旅は素晴らしいぞ♪(*´∀`)
    ジモティーとのふれあいタマらんぞ(笑)♪
    
    「いつか行こう必ずいつか行こう」
     ↑         ↑          ↑
        「行かない」から(笑)♪
    
     旅なんて「時間」「金」「実行力」だから(笑)♪

ねぎ一本で食べるモノは何? 〜限界突破を目指し〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。