記事詳細

日記

青い空♪白い砂浜♪沖縄の海行った来た……

18 5

うーぞさん

ブロガーランキング:69位




























夢を見たよ(笑)♪

マイハウス建てるよねぇ〜♪(*^。^*)

くつろぐよねぇ〜♪(*^。^*)

準備するよねぇ〜(笑)♪ 収穫は(; ゜Д゜)?

ウニ1匹と貝2つ(笑)♪ しかも貝の背中から何か生えてるし(笑)♪

見てたら食べるの可哀想になって 海へお帰り頂きました(笑)♪ ミニBBQ大会開催♪(*^。^*)

まずは牛タンから♪(≧▽≦)ノ

アナタは塩派?orレモン派?

豚バラ♪焼いちゃって〜

〆は味付けカルビっち♪(≧▽≦)ノ

カニかま♪(*^。^*) 海でもヤッぱり……

持参っしょ?(笑)♪ 沖縄気分のビーチでは「夏フェス」♪ くじ引きしてたよ♪(*^。^*) パチ屋のくじ引きは当たらんケド…… コレは空くじ無し\(^o^)/ 引いてみた(*^¬^*)

あのさぁ〜 いくら何でも10年前の景品配るなよ(笑)♪

沖縄ビーチ風とモ〜モ〜くん(笑)♪ 楽しい一日になりました♪(*^。^*)

帰りに巷で噂の「さばサンド」買ってみた♪

めっちゃ肉厚ボリューミー♪ 馬飼った♪(*^。^*) ちなみにコレ…… 「トルコ料理」らしいよ!?……(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    つもりか(*^^*)
    でも楽しそうだね~♪
    
    うちの地元の人は、県民アルアルにも出たけど
    海には入らないよ(^^;
    眺めながら、酒を飲むのが好き 笑( =^ω^)
    
    うーはアクティブだね(*^^*)
    日焼けしたな~
    
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    7番*(^o^)/*
    
    今年も沖縄行ったのね(o^^o)
    
    ホントアクティブだよね( *´艸`)
    
    息子君も一緒に行ってくれるなんて
    うー家は素敵すぎる(*´∀`)♪
    
    沖縄には11年前に行ったけど
    海の色!
    にほんとは思えない鮮やかさだよね!
    
    
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    ぴぴっ♪
    
    えぇ〜入らないの?((((;゜Д゜)))
    あんな綺麗な海なのに勿体ない(>_<)
    沖縄の海なら一日中潜っていたいし、一日中眺めていても飽きないよ♪(*^。^*)
    
    
    海中潜っていると首から肩にかけて
    ハンパなく日焼けするからTシャツ着て入っていたよ♪(*^。^*)
    あの痛さは嫌だから(>_<)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    氷屋でもやってたんかい(笑)
    
    モーモー君再来年?使えるっしょ
    
    私はタンは塩派です( ̄▽ ̄)b
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪
    
    沖縄行ってないよ〜(笑)♪
    気分ダケ沖縄風だよ(笑)♪
    沖縄まで遠いんだからそう簡単には行けないよ〜(>_<)
    
    娘も声掛けたケド……
    前日踊り疲れてパスされた(笑)♪
    そのログが載らん(>_<)
    
    
    
    
    しょうねんさん♪
    
    氷屋って(笑)♪
    マイハウスの前に店あったから♪
    でもミニBBQヤッたから何も買わなかった(笑)♪
    
    ってか10年前の景品配るなや(笑)♪
    俺はレモン派かな♪(*^。^*)

青い空♪白い砂浜♪沖縄の海行った来た……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。