記事詳細

パチンコ

ニヤケた俺が悪いのか!?騙したメーカーが悪いのか!?                                             各種特殊詐欺と特殊レインボーにご注意を!

21 5

うーぞさん

ブロガーランキング:69位






















この日はファン感だったから ついつい初打ちガロへ(笑)♪ こんな画見たら誰だってニヤケるよ……ね? ソレからどした(; ゜Д゜)?





俺はいつも押さん!!! あのハズレた時の隣席の人々との間に生まれる 微妙な距離感が嫌(笑)♪ コッ恥ずかしいったらアリャしねぇ(笑)♪ だってレインボってるんだから 関係ねぇ〜じゃん♪(≧▽≦)ノ

…………………( ̄ω ̄;)………………… は!? ハズレるんだ??? 意味ねぇ〜じゃん(笑)♪ 俺のニヤケてた時間を返せ(*`Д´)ノ!!!


何コレ??? 突如出現した熱っぽい保留♪(゜゜;)





今度は騙されんぞ(*`Д´)ノ!!! コレ外したら店長出て来いや(*`Д´)ノ!!!




そりゃ〜そうでしょ?(-_-#) っつー事はさっきのは何なん??? プログラムの「バグだ信玄」か?(笑)♪


しかもラウンド終了後に こんな画見たら期待しちゃうじゃん♪(≧▽≦)


世の中そんな甘くない(-_-;) くじ引きする為に意地の続行(つд;*)










当たるよ……ね(; ゜Д゜)?

(つд;*)

もう騙されん(*`Д´)ノ!!!

ほらね?┐(-。-;)┌

負けないうちにヤメた(*`Д´)ノ!!! 結局くじ引きの時間まで待てなかった(笑)♪ でも1回目の抽選結果は……

俺……くじ運ねぇ〜し(笑)♪ こんなモン当たる人いるん?(笑)♪ ってかレインボーの無駄遣い禁止(*`Д´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    レインボー外れるんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    でもほんとにレインボーやった(( ̄_|
    気のせいじゃないの(-ω- ?)
    
    クジは余程の引きじゃなければ無理ぽ
    (ヾノ・∀・`)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    9ば~~~ん*(^o^)/*
    
    P牙狼初打ちだったんだね(笑)
    
    レインボーに見えるよね(笑)
    
    抽選待たなかった時に限って( *´艸`)
    
    当たってたかもよん(*´艸`*)
    
    勝てたなら良かった*(^o^)/*
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    うーさん(^^)
    おひさ!!
    
    レインボーには
    2色くらい足りなかったのかも?
    (^_^;)
    
    アタシも、クジ当たった事ナス...
    土日は行けないから
    金曜の一度しか引けないし!
    
    いつも店員に
    『どーせ今日は、入って
    ないでしょ?』
    
    って言うと
    『そんなことないですよ~』
    って(゜∀゜)
    
    金曜なんて入れないよねー
    
    (^0^;)
    
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    あっ!
    
    ↑↑上の、つーちゃん(*^o^*)
    
    元気だよーん(´▽`)ノ
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    しょうねんさん♪
    
    でしょ?
    でしょ?でしょ??でしょ???
    マジでわけワカメ(つд;*)
    
    アレだけレインボるどるふ連発しといて
    このザマかぃ? (-_-#)
    俺のニヤケタイム♪
    いくらになるかな?(笑)♪
    
    
    
    
    つーちゃま♪
    
    
    俺……
    全くクジ運ないんだケド……
    今日は「モ〜モ〜くん」当たったよ♪(≧▽≦)
    電池入れると鳴いて歩くらしい(笑)♪
    年号見たらビックリ(((((゜゜;)
    10年前の景品だった(笑)♪
    
    
    
    
    浦島るぃちゃん(笑)♪
    
    元気バリバリ♪
    パチンコしてまっか〜\(^o^)/
    2色足りん?ヽ(´o`;
    
    レインボー外し男!
    情けなくて鼻水までレインボるとよ(笑)♪

ニヤケた俺が悪いのか!?騙したメーカーが悪いのか!? 各種特殊詐欺と特殊レインボーにご注意を!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P牙狼冴島鋼牙XXの関連情報


設置店舗(全国)