記事詳細

パチンコ

保留の変わらんパチンコなんて嫌いじゃ( ;∀;)

24 0

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
         前ログの続きっち♪(^3^)/
       










シティーハンターの出玉♪ 2500発以内で当たらないかな?(*^。^*) 初打ちガンダム♪ 0回転スタート(ノ`△´)ノ

プレッシャーupからの〜

ランクアップは(; ゜Д゜)?

レベルupしてレベル3に♪(゜゜;) これってレベルいくつまであるの(; ゜Д゜)? でもイィ感じで熱くね?(≧▽≦)

何か落ちて来て〜

飛行機発射\(^o^)/ でもハズレ(。>д<) 全ツッパ後追加投資 600円


からの〜

期待薄は( ノД`)…

ハイパーになり(゜゜;)

変身♪(≧▽≦)ノ

ボタン♪ブルブルくん♪(≧▽≦)ノ


ヨッシャ〜板前♪(≧▽≦)ノ

昇格チャンス逃し確変ならず(。>д<)

そこに書かなくても( ̄▽ ̄;)

しかしどこかで聞いた名前だ(笑)♪ 時短中…… 何事もなく(。>д<) からの〜

御意(つд;*)ゞ

「プシュん」からの〜




今度は変身する瞬間を激写♪(≧▽≦)ノ でも当たらん(つд;*) 何せ保留一つ変わらんι(`ロ´)ノ せめて青保にでも変われやι(`ロ´)ノ この日唯一! 最初で最後の保留変化が(゜゜;) なんと……

赤保った♪(≧▽≦)ノ


ダブルタイマーからの〜

熱!


あ〜んビリーバボー( ノД`)… 投資 2000円ヤメ〆 俺の時間を返せι(`ロ´)ノ ハンターでヤメとけば( ノД`)… 連敗(つд;*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

保留の変わらんパチンコなんて嫌いじゃ( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー機動戦士Zガンダムの関連情報


設置店舗(全国)