記事詳細

日記

「29」(ふく)よ……来い!!!

26 5

うーぞさん

ブロガーランキング:69位

こんな広告見たら誘惑されちゃうよね(笑)♪ 「てっさ」が一人前…… ふくの日にちなんで29円よ♪(≧▽≦)ノ 二皿目からは通常料金ですが( ̄▽ ̄;) 娘は友達の家へチョコ作りに行ったので 妻とインフルから復帰した息子と 出かけて来ました♪

この日はこの前買ったロングコート♪(*^。^*) リンちゃん♪どうよ?どうなのよ?(笑)♪

玄品ふぐ専門店♪

いざ入店♪(≧▽≦)ノ




店内はこんな感じ♪(*^。^*)

俺は全10品の玄也玄コース♪(≧▽≦)ノ

お通し♪ ふぐ皮の湯通し♪(*^。^*)

ヤッぱコレでしょ?(笑)♪ 新潟の地酒「〆張鶴」♪ キリッと辛口こりゃタマらん♪(≧▽≦)ノ

てっさ♪ コリコリ食感、弾力ハンパねぇ〜(≧▽≦)ノ かぼす絞ってしらがネギ巻くと…… 至福っち♪(≧▽≦)ノ コレが29円よ!29円(笑)♪

し〜すー♪ 俺は食べず妻と息子にあげた♪(*^。^*)

唐揚げ♪ 食感は鳥の唐揚げみたい♪ 銀杏BOYZはモチモチ♪(〃ω〃)

UFOが現れた?!!(゜ロ゜ノ)ノ

白子だった♪(≧▽≦)ノ もろ……プリンだった(笑)♪

カセットコンロ緊急出動(ノ`△´)ノ

焼きふぐ♪ 三種のタレで頂きます♪(≧▽≦)ノ

誰だヨダレ垂らしてるヤツは?(笑)♪ こりゃタマらん♪(≧▽≦) タマらなければどうなるの(; ゜Д゜)?

こうなるの♪(≧▽≦)ノ


絶品♪(≧▽≦)ノ


おや!?何じゃコレ(; ゜Д゜)?

てっちりさん♪いらっしゃ〜い♪(≧▽≦)ノ

まずはコラーゲン♪


続いてふぐ投入(ノ`△´)ノ


野菜投入(ノ`△´)ノ

しかしコレ…… 竹細工のカゴに紙敷いてあるダケよ(・・;) IHヒーターの上に乗ってるんだケド…… な〜して燃えん(◎-◎;)???

最後に春菊と、くずきり投入(ノ`△´)ノ ふぐ皮は「しゃぶしゃぶ」で♪(≧▽≦)ノ


召し上がれ♪(≧▽≦)ノ もうこの時点で腹一杯♪(≧▽≦)ノ しかし……細川たかし……

また残り汁を一煮立ちさせ何するの(; ゜Д゜)?

雑炊だよ(笑)♪

あ〜ぁ卵溶いちゃったよ♪(≧▽≦)ノ

盛っちゃうん……だ?(笑)♪

別腹♪別腹♪(笑)♪

ロザ♪ 腹……ハチ切れる訳だべ?(笑)♪

コレで〆♪(≧▽≦)ノ

ご馳走様でしたm(__)m 夜の部へ続く(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    確かにはちきれるな(*・ω・)ノ
    
    てか
    露にも喰わせろーッヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノ
    
    コート?
    
    漢なら黙ってスッポーンやろ(笑)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ふぇー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ふぐ雑炊あったかそう〜
    
    めちゃ食べたい〜(ノ´▽`)ノ
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    ロザ♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    スッポーんって……
    風邪引くわ〜ι(`ロ´)ノ
    
    正 直子さんに言ってごらん野菜♪(*´ω`*)
    ガチで「バリバリ」じゃね?(笑)♪
    
    
    
    くろろん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    マジで……
    あったかぃ〜んだから♪(≧▽≦)ノ
    激旨だったよ〜\(^o^)/
    
    「ふぐ」のだし……
    最高〜\(^o^)/
  • 4. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うーぞん♪
    
    こんばんわ(*^-^*)
    
    あ♪(*゜∇゜*)
    
    ライトグレーのロングコート
    格好良く着こなしていて
    とっても素敵です(*´∇`*)♪
    
    フグづくし♪
    どれも美味しそうで
    いいですねぇ(^q^)
    雑炊まで(白子除いて)
    全部食べたいです(*^^*)
    
    
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    リンちゃん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    あはは♪(≧▽≦)
    リンちゃん♪白子ダメなの?
    甘辛いタレだったからモロにプリンそのモノだったよ♪(≧▽≦)
    もぅ〜料理全て日本酒と合って大満足♪(≧▽≦)
    
    コートは襟を立てて「チョイ悪オヤジ風」に(笑)♪
    ただ身体にジャストフィットするコートだから下に厚着が出来ないのがタマに傷(笑)♪

「29」(ふく)よ……来い!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。