記事詳細

日記

いや~クソ暑い!マジで「激暑っ」(汗)

43 0

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
       昨日の披露宴ご苦労様~
    って事で今日は妻の実家の人々と
       親戚の人々達と「そば」を
     食べに行って来ました(≧▽≦)

       何を隠そう我が家の人々は
       あまり「そば」を好まない!
       しかし妻の実家の人々は……
       This is a そば好き(笑)♪

  そりゃ~俺も同席しちゃうよね~(笑)♪



           そば♪といえば
      「信州戸隠」が有名ですが……

      ココから戸隠までは1時間以上
         かかるんです(。>д<)

       しかし高速使って30分圏内に
 隠れた名店あれば行っちゃうよね(≧▽≦)




ここ数年ご贔屓している北信濃の 隠れた名店♪ 「豊田村」の山奥にあるんだケド…… 板っち知らんか?(笑)♪


クソ暑いから飲むよね~(≧▽≦) (´・ω・`)? ってか~暑くなくても飲まね?(笑)♪

つーちゃま♪(≧▽≦) コレ何か知ってる(; ゜Д゜)? 子供の頃に田んぼで捕まえたよね(≧▽≦) 「イ.サ.コ」.♪(≧▽≦) もとえ(。・_・。)ノ 「お.ナ.ゴ」♪(≧▽≦) ちゃう♪ちゃう♪♪(o・ω・)ノ)) 「ア.ナ.ゴ」(≧▽≦) ちゃう♪ちゃう♪♪(o・ω・)ノ)) 「イ.ナ.ゴ」♪(≧▽≦) そう!イナゴの甘露煮なんです(笑)♪ たま~にイナゴの足が 歯に突き刺さりますが(/ー ̄;) 見た目以上に「珍味」ですよ(笑)♪

コレが店の名刺代わり! 「シナノユキマス」の唐揚げ(≧▽≦) ガッツリ頭から頂きました(≧▽≦)

コレがメイン(笑)♪ 言葉は要らん(笑)♪ 一度ご賞味あれ(o^ O^)シ彡☆

帰り「小布施」の某カフェにて(笑)♪ 今日は「ラフぅーぞ」(笑)♪ カモちゃ~ん♪(*^O^*) 「パチ」♪楽しんでるかな?(≧▽≦) 楽しんで勝てますよ~に彡☆ 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

いや~クソ暑い!マジで「激暑っ」(汗)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。