記事詳細

日記

いつまでも末長くお幸せに彡☆Happy wedding♪

34

うーぞさん

ブロガーランキング:69位

先日の明治神宮での挙式に 引き続き披露宴に出席して来ました♪ 気温が一気に上昇し 猛暑日直前の34℃でも ホテルの中は快適快適(≧▽≦)

控え室で「さくらの葉」入りの お茶をご馳走になったよ♪

2Fロビー♪

地酒の酒瓶もディスプレイ(≧▽≦) ココからは 5連勤でガンバったカモちゃん♪に 少しだけ出血大サービス(笑)♪

靴♪

誰だ!? 匂う言うヤツはι(`ロ´)ノ 「リーガル」でんねん(´ 3`)

「グッチ」でんねん(´ 3`) 実はコレ…… 新婚旅行でオーストラリア行った時 妻とお揃ろで買ったペアウォッチ♪ 普段俺は腕時計してないんだケド…… 電池入れ換え久しぶりの復活(笑)♪

カフス♪ 「MCM」でんねん(´ 3`)

重要なVゾーン♪ 白タイ♪は「ミチコロンドン」 タイピン♪は「MCM」でんねん(´ 3`)

ベルト♪ メーカー不明(笑)♪

で……こんな感じ(笑)♪ カモちゃ~ん♪ ジャッジOK?(笑)♪


ウェルカムドリンク♪ 上がグレープフルーツ何チャラ♪ 下が梅酒サワー♪ アルコール入りはこの2種類♪ 3杯撃破(ノ`△´)ノ この後 両家親族紹介、写真撮影し…… 披露宴ゾーン突入~(ノ`△´)ノ

大きなリボンは頭に乗せます(笑)♪

テーブル各所に飾られたキャンドル♪ コレは新郎新婦の手作り(≧▽≦)

テーブルセンターには 丸形の瓶に飾られた…… 「あじさい」♪と「かすみ草」♪

乾杯酒♪ カンパ~ィ(^3^)/~☆ 宴会突入~(ノ`△´)ノ そりゃ~俺!大忙し(/ー ̄;) もう皆さん♪ご存知でしょうが…… 俺の写メは「拘り」があるから(笑)♪ デジカメ3台と自分のスマホ! 計4台操り大激写(ノ`△´)ノ ゆっくり飲んで食べてる暇がない(笑)♪ 各テーブル巡って オモロ画像撮りまくり(笑)♪

まず前菜♪ 半分しか食べらず(。>д<)

刺身は撃破(ノ`△´)ノ

ブイヤベース♪ ほぼ残した(。>д<)

違うソースかけて 一口づつ(。>д<)



もちろん手付かず(。>д<) 写真撮って席に戻れば酒注がれ…… 一気に飲み干しまた撮影(笑)♪ あはは(/ー ̄;) そいや~俺…… 夜勤だったから寝てねぇ~し(笑)♪ まぁ~今日はお祝いだからね(^o^)v

キャンドルサービスで 灯った灯り♪ この灯り♪一生絶やしたらアカン!

新婦♪ もうお分かりかな? 衣装と生花、キャンドルを 淡い「ブルー」で統一♪ 滞りなく披露宴は終了♪ 感動の嵐で俺も何年かぶりに泣いたよ! 泣きながらシャッター押してた! 今日のこの一瞬を一生忘れずに…… 末長くお幸せに<(_ _*)> 結婚おめでとう(o^ O^)シ彡☆

最後1Fロビーで自分へのご褒美(笑)♪ 氷点下醸造のビール(≧▽≦) 帰って爆睡しました(笑)♪


引出物は定番のお菓子と 調味料詰め合わせ♪ 職人さんが一つづつ丹誠込めて 作り上げたハンガー♪ 「八の字」シルエットには 末広がりの願いが込められ…… ハンガーは「ふくかけ」とも呼ばれ 「幸福」をもかけられるそうです♪ どうか皆さん♪にも…… 幸福が舞い満ちますよ~に彡☆ 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
34