記事詳細

日記

うーぞ♪東京珍道中物語②彡☆(*´ω`*)

19 0

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
          前ログの続きです♪




参道を歩き、両家控え室へと 続く階段♪

コレが両家控え室♪ ココからは撮影規制! そりゃそ~だ! 神聖なる領域だからね(*´ω`*) 式を挙げる神楽(かぐら)は…… 笛、太鼓、琴の調べで静粛に! 控え室から神楽へ…… 両家一列づつ整列し 外国人、観光客のド注目を浴びて…… 神楽へと向かう♪ コレ……ハンパないフラッシュです(笑)♪

どう?コレ(; ゜Д゜)? 力強く見えるっしょ?(≧▽≦) 「大都会の木」とは思えん(笑)♪ 式は滞りなく終わり♪ ちなみに来週9日が地元長野で 披露宴(笑)♪ 大金包まなきゃ(笑)♪ 二人には幸せになって貰いたいな♪ いつまでもお幸せに(*^^*) あっ! ちなみに彼氏は婿養子となります♪ 神宮を後に向かった先は……

「新橋」(≧▽≦) 「リーマンの街」だね(笑)♪ 今話題の「俺の……」シリーズ店に 潜入(笑)♪

チョイスしたのは「やきとり」(≧▽≦) 店内に入ってビックリ((((;゜Д゜))) コレは今までの「やきとり屋」ちゃう! ピアノとボーカルのセッションで ジャズを奏でている(笑)♪ まさか「やきとり屋」でジャズるとは(笑)♪

ビールや焼酎、色々飲んだよ(≧▽≦) 中でもこのスパークリングワイン♪ 旨かった~(≧▽≦)

サラダ♪


やきとり各種♪ 焼きカマンベール最高だったよ(≧▽≦)

コロッケ♪

ウニ♪もお洒落っしょ?(≧▽≦)

この肉も柔らかくて 最高だったよ(≧▽≦)

〆の巻き寿司はこのボリューム♪ イクラやネギトロがところ狭しと(笑)♪ 酒、やきとり、創作料理を 腹一杯満喫し「最後の晩餐」 終了しました♪ 味、ボリューム、インパクト 全てに於いて大満足\(^o^)/ 皆さんも近くに「俺の……」シリーズ あったなら絶対オススメです♪

帰りは新幹線♪ 「はくたか」乗車♪

長野新幹線がなくなり 初めて乗った北陸新幹線♪ 長野止まりじゃないから 寝過ごしたらアウト(。>д<)

腹一杯だったケド…… 車内は別腹(笑)♪

座席後ろポケットに収納されている 広告見てたら…… カモメのたまご「メロン味」が 発売されるそ~な(笑)♪



子供達への土産買って 珍道中は終わりました(*´ω`*)

長野駅に着くと 長野県のPRマスコット「アルクマ」が お出迎え(笑)♪ 何はともあれ 久しぶりの東京満喫出来た 楽しい旅でした♪ でもヤッぱり「長野」が一番 落ち着きます(笑)♪ 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

うーぞ♪東京珍道中物語②彡☆(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。