記事詳細

日記

今日も一日お疲れさまでした<(_ _*)>

18

うーぞさん

ブロガーランキング:69位

昨夜撮ってみたよ~(σ≧▽≦)σ あれ? ただ眩しいだけじゃん(笑)♪ イメージとだいぶ違うや~ん( ノД`)… 2800円もしたのに(;_・) たぶんグッピー達も…… 「眩しいはず」(笑)♪

つー♪チャマどや(^。^)y-~ これなら文句あるまい(^。^)y-~ イソイソなんだね(ノ_・。) ちゃんとダディ操縦せぃや(σ≧▽≦)σ

ホワイトイルミ♪

ブルーイルミ♪ ふッ(* ̄∇ ̄*) まぁ~我慢せぃ(笑)♪ んでもって今日…… 朝から水回り大掃除(o^ O^)シ彡☆ 完全に水回り…… ナメてましたわ(笑)♪ もう排水口なんて…… 「世紀末」この世のモノではないわ(笑)♪ 開けた瞬間…… 蓋閉めて見なかった事にしたかったもん(笑)♪ そんなこんなで 水アカとカビ激闘5時間! 俺の一日を返せ~(笑)♪ でもそれなりに綺麗になったんよ(≧∇≦) 妻……誉めてくれるかな?( ̄。 ̄) そんな感じで今日は この辺にしといてヤル(* ̄∇ ̄)ノ も~既に飲んでるし(笑)♪ 今日はねぇ~ 「まる姉」♪が美容院に行くそうだよ(σ≧▽≦)σ またバリバリ女子力UPしちゃうよね~(σ≧▽≦)σ どんなヘアーになるか楽しみ(*^^*) だけど内緒だよ♪ (#^ー°)v 今日は赤ドットリボン柄のソックス の上にシマシマボーダーソックスの 「重ね履き」してるらしい(笑)♪ 可愛いね(σ≧▽≦)σ あっ! 只今……今年の収支公開中です(笑)♪ 興味ある方もない方もご自由に(笑)♪ 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18