記事詳細

日記

お待たせ致しました♪「謹賀新年」おめでとうバージョン完成(o^ O^)シ彡☆

24 20

うーぞさん

ブロガーランキング:69位

    今朝……信州はどこもかしこも氷点下!
              朝方張った氷……
       昼過ぎても溶けねぇ~し(。>д<)

         おかげで……堪らずおっさん
   昨日から「モモヒキ」履きましたわ(笑)♪

                ここで一言!
   「前後」間違えていませんから~(笑)♪




                (σ≧▽≦)σ






プロデュース by うーぞ♪

氷点下の中…… ガンバりました(笑)♪ 「謹賀新年」!おめでとうバージョン♪ もう手が「カチカチ」や~(。´Д⊂)

どや(゜▽゜*)? こんな感じ(笑)♪ 「まるのん」♪いつでも泳ぎにおいで(σ≧▽≦)σ

門松と招福金猿をあしらえました♪

「牡丹」をトッピング(^o^)v

こちらは「逞しい腕」(σ≧▽≦)σ 関係ないじゃん(σ≧▽≦)σ 「うーぞマニア」になら分かるよね?(笑)♪ 何と今回ニューアイテムをget(o^ O^)シ彡☆ それがこちらだ(o^ O^)シ彡☆

本日初披露♪「水中ライト」(o^ O^)シ彡☆ まだ夜間写メはなし(笑)♪ 俺自身も夜が楽しみ(*^^*)

妻、娘共同作品♪の〆飾り つー♪チャマ今日飾ったよ(笑)♪ 神様~寄ってらっしゃ~い(σ≧▽≦)σ

獅子まる♪(σ≧▽≦)σ

「羽子板」飾り~の(o^ O^)シ彡☆

「破魔矢」飾り~の(o^ O^)シ彡☆

どや(^。^)y-~ いっぱい働いたので…… 今は飲んでます(笑)♪ ツマミはこれだ(o^ O^)シ彡☆

こましゃん♪ 「自家製野沢菜漬け」♪ 今年も上手に漬かりました♪ 七味唐辛子と鰹節ふりかけて…… 頂きます(*^O^*) マジ何杯でもイケまっせ~(σ≧▽≦)σ 「信州冬の定番」ヤメられまへんな~(笑)♪ 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 11. こまめまこさん こまめまこさん
    * ̄ー ̄)ノ゛゛
    うぞサン♪
    
    おはは~♪
    ヒヒッ(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    イイね~ッ!!!(°▽°)ノ
    お正月バージョン♪
    しめ飾りも♪(o‘∀‘o)nice♪
    で…
    うぞサン特製の~
    野沢菜漬け♪(σ≧▽≦)σ
    ィィナ♪ィィナ~ッ((o( ̄ー ̄)o))
    旨そだにゃ~!!!
    食べたいにゃ~(°▽°)ノ
    で…
    うぞサン♪
    野沢菜てさ…
    漬物意外は…
    どーやて食べるん?
    ん?(o‘∀‘o)ノ
    
    
  • 12. うーぞさん うーぞさん
    ちぇ☆(*^-^*)
    
    あはは……お恥ずかしい(*^。^*)
    「後の祭り」ちゅ~事で許してねん(笑)♪
    
    とりま~年間行事に飾り物は欠かさないね( v^-゜)♪
    俺……休み多いから全て俺の仕事なんだけど(笑)♪
    まぁ~ある程度仕事しなきゃパチばっかりやってるからね(笑)♪
    最終戦……勝利おめでとう(o^ O^)シ彡☆
    
    
    ちぃ♪(*^-^*)
    
    ありがとう<(_ _*)>
    こちらこそヨロシクねん( v^-゜)♪
    今年のウチにお友達になりたかったから、ギリギリセーフ(σ≧▽≦)σ
    
    いつまでも「修うーぞ」さんと仲良くね(笑)♪
    
    えっ(・∀・*)?
    
    「修造」さんね(σ≧▽≦)σ
    
    
    
    こましゃん♪(*^-^*)
    
    ウチは8割漬けちゃうね♪
    残り2割は甘じょっぱく煮てご飯のお供にするか、おやきの具として使うよ(*^O^*)
    
    でも……
    おやきは断然「ナス派」の俺はあまり好まない(笑)♪
    やっぱり「漬け物」が一番かな(〃ω〃)
    
    こましゃん♪
    年末年始イソイソだけど無理なく過ごしてね♪
    ありがとう<(_ _*)>
    
    
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    ( ^^)/▽▽\(^^ )
    
    今やーっとポチッしたよ~
    
    今日は掃除したんだね(*≧艸≦)
    
    ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
    
    頑張ったね(*-艸・*)
    
    四方紅(*≧艸≦)
    
    直してるし(笑)≧∇≦
    
    今日から爺様居るよ(;><)
    
    義弟も来て夕飯してたから
    やっとこ1人になれたー
    
    今夜から4日まで
    居るんだとヽ(≧Д≦)ノ
    
    
  • 14. 笙子さん 笙子さん
    
       うーさん☆*.:゜+。★オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★.:゜+。*
    
       グッピーお正月バージョンも(≧∇≦)ъ ナイス!
    
      手作りの〆縄も凄いね(^^)
    
      野沢菜漬けメチャ美味しそう( ´艸`)
    
       少し早いけど…
      今年1年ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
      来年もよろしくお願いしまぁぁぁす!
    
      良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
       
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    うーサンぉはょ(*´∀`)ノ
    
    素敵~(о´∀`о)♪
    すっかりお正月仕様☆
    
    昨日大安だったし飾るのに良かったもんねσ(≧ω≦*)
    
    昨日ゎ6時半出勤なり~(´・ω・`)ノ
    
    頑張ろッ(*≧∀≦*)
    
    今年ゎ本当にありがとぅ♪(/ω\*)
    来年もよろしくねッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
    
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     うーぞさんへ☆
    
    うーぞさん(≧∀≦)
    誕生日おめコメ☆ありがとー♪
    めちゃうれちいこよ(≧∀≦)(≧∀≦)ゎーぃw
    
    うーぞさんと
    お話しできるよーになれて
    ほんと(〃▽〃)
    嬉しいよ♪
    来年もいっぱいお話ししてね(´▽`)ノ
    
    長野県わ
    雪…降ってるん?(>_< )
    寒いから
    風邪ひかないようにして
    よい年末年始をね( ̄ー ̄)♪
    
    (つ∀`).+°o*。.''アリガトッ
    
                ちいこ☆
  • 17. ごんぴいさん ごんぴいさん
    うー兄(*^^*)
    
    お茶くみって(~_~;)
    
    来年は頑張るよ\(^o^)/
    
    お母さんは体調も良く元気だよ(*^^*)
    
    たまに私の方がダウンしていて心配されたりしたかな(~_~;)
    
    ログは見てたけど娘さんはHey!Say!JUMPのファンなの(*^^*)
    
    あのクッションはラストワン賞だよね(*^^*)
    
    私が買いに行った時には売り切れだったρ(・・、)
    
    また来年よろしくね\(^o^)/
  • 18. ごんぴいさん ごんぴいさん
    うー兄(*^^*)
    
    ボクシング(´・ω・`)?
    
    紅白見てたよ\(^o^)/
    
    やっぱり嵐がカッコいい(≧▽≦)
    
    ギャッピーも元気だし良かった\(^o^)/
    
    娘さんが反抗期かな(^_^;)
    
    うー兄に性格が似てるんじゃない(  ^∀^)
    
    今年はお世話になりました\(^o^)/
    
    来年もお世話になります\(^o^)/
    
    良いお年を\(^o^)/
  • 19. ごんぴいさん ごんぴいさん
    うー兄(*^^*)
    
    明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    休みだから忙しいかな\(^o^)/
    
    今年もよろしくお願いします\(^o^)/
  • 20. ごんぴいさん ごんぴいさん
    うー兄(*^^*)
    
    おはよう\(^o^)/
    
    ビール腹になったよ\(>_<)/
    
    たくさん食べて呑んで寝たよ(≧▽≦)
    
    今年もボチボチよろしく\(^o^)/
    
    雪は降ってるかな(*^^*)
    
    ステテコは履いてるの(  ^∀^)

お待たせ致しました♪「謹賀新年」おめでとうバージョン完成(o^ O^)シ彡☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。