記事詳細

パチスロ

四連続演出

22 0

トレモロアームさん

ブロガーランキング:-位

お疲れさんです。 前日記から打ちに行けてません なので昔ばなしでもw の前に、自分は携帯から書いてるんですが前日記等、誤字脱字多すぎですねw 文面から頭の悪さが滲み出ておる件← これは仕様なのであきらめて下さいませ[m(_ _)m] って事で結構前なんですが自分がモンキーにはまり始めて、色々と解析を読みあさってた時です どのサイトを見ても固有の4連続演出は当たり確定と書いてあったんですよ。 自身も蒲生さん四連続でウィンちゃんであたった事があったので確信していた時期がありましたw ですが榎木さん四連続演出で初めて外して、その後蒲生さ四連続演出で外しました。 しかもこれが朝一の128回転以内に二回ですよ(据えかも知れませんが)w 二回とも前兆中だったので優出も二回入りましたがスルーw 優出は関係ないんですが、その時の自分は四連続演出は本前兆だと思ってて余裕綽々で優出回して外したって言う←恥 それから自分の中ではちょい熱くらいで考えいました。 その後このサイトの質問欄あさってたら、どうやら台詞変わったり、金額変わってたらダメだと言うことを知りました ここに来たのが3月ですからまだ2ヶ月前ですw 先人様達の知識には脱帽ですね。いや、ホントに 画像は榎木さん固有4回目の画像です もちろんSGRUSHを撮ろうとしたものです。 皆さんもガセ演出のぬか喜びにはお気をつけを ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

四連続演出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)