記事詳細

パチスロ

今更中押しリプレイ考察2

17 0

トレモロアームさん

ブロガーランキング:-位

昨日は思いつきでパチログあげましたが全て体感であり、実際のデータ等の根拠がない事に気付く って事で昨日、今日とデータ取りの為打って来ましたが中押しリプなんてそうそうすぐは出ない なんとかSG10回のデータどうぞ… 電光掲示板リプレイ示唆←めんどいので以外青マガジンでw 青マガジン三回敗北二回 青マガジン0回敗北、勝利共に二回づつ 青マガジン一回勝利一回 青マガジン二回敗北二回 青マガジン五回勝利一回 上乗せやシングル揃いもあるので最早サンプルとしての意味もないですね やはり青マガジンはリプレイ示唆だけですかね 継続示唆は横断幕 電光掲示板のペラは共通ペラなので、リプレイにもあるかと思いましたが… もう少し煮詰めてからまた書きます あ中押しリプ一回だけあったので(画面参照) これは朝一の一発目の当たりです 1レース目のART通常時演出なしで中押しリプレイ、その後普通に演出ありでシングル。 その後レースで究極V演出などで結構伸びました その途中で全速での中押しリプを撮りました この時当たり中だけで中押しリプレイが8回(ラウンド5まで継続)。 やはり中押しリプレイ来る時は調子が良い。 しかしサンプルもこれひとつじゃオカルトにもならねぇ こちらも煮詰めてからまた書きます 今更目標が出来てやる気がでて来るとかw まぁ、モンキーが好きなんですね 5スロに鞍替えして頑張って来ますがやはり結果は気のせいってオチが濃厚w モンキー更新がないので、結果出るまでまた違うパチログ書きますw 過去の栄光とか、前の携帯あさってみます ではでは一部完。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今更中押しリプレイ考察2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)