記事詳細

パチンコ

賛成の反対なのだ

16 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位






天才バカボンのパパがよくいっていた




ただ反対というとキツイか、賛成の反対というと柔らかい




更に元々反対語を賛成に使う頭の良さ




未だに牙狼剣と斬馬剣の違いがわからないサンセイ音痴の僕






そんな僕がサンセイ柄保留を出した


やはりサンセイ音痴らしく、ハズレよった キャプテン翼黄金世代の鼓動では、サンセイ柄は当確なったんだよ これには賛成だね それにもう一つわからないのが、海の泡と大泡の違い あれだけパチログを書いているのにね もっと泡を大きくするか、「オオアワハツドウチュー」とボイス予告を入れてもらいたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    サンセイだけに賛成♪(((*≧艸≦)ププッ
    
    (* ̄ー ̄)…失礼しました
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    南十字星さん、ありやす。いかにネタ切れかお分りかと^_^

賛成の反対なのだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)