記事詳細

パチンコ

ダブルタイマー⑤(Zガンダム)

22 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位





今回はZゾーンに入ってからのダブルタイマー



「決戦」とか出るかも?ご期待下さい


























えー激寒のプレッシャーUP?





こんなんじゃ当たらないから 2つ目のタイマーに期待

「玉ちゃん」でも出ないかな? あっ!メーカー違ったね ガンバレ!ガンバレ!

赤文字タイトルでチャンスアップ

せっかくの2つ目が写っておらず…何だと思う? 答えは「一旦ハズレ」 それはジョークで一旦ハズレということは大当たりじゃないか?しかも確変 この機種の復活大当たりは確変濃厚となっている フェイクはそれくらいにして答えを早く言えって? 早く言っても遅く言っても答えはプレッシャーUPだから ナニー、またかいね。またかいねと言われても、こっちだって打った甲斐がなかったわ そんなんで万事休すと思われたが、よくよく考えてみると、勝手にプレッシャーUPして、強制で2回もプレッシャーUPするから、レベル3超えのハイパー濃厚 そんでもって当たり



単発だったから、一旦ハズレの方がよかったわ残念
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ダブルタイマー⑤(Zガンダム)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー機動戦士Zガンダムの関連情報


設置店舗(全国)