記事詳細

パチンコ

いったい、どんだけハマるんだよ確変中

89 4

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位




夜8時40分頃、初当たりして9連中



確変中の確率が128.5の1なので、今までハマりはそんなに気にしたことはない



しかし以前に、閉店で取りきれないこともあったので…



上のデータを見たら600回転





700回転

800回転ときて

900回転。いったいどんだけハマるんだよ。まぁ通常引くよりはハマって確変の方が有り難いんだけどね

1000回転を過ぎて、1089回転でテンパイ、勝利せず当たりは1090回転

これがまさかの4連続3R確変となり当たりを伸ばす



ここで通常を引いてエゥーゴ背景



クアトロも参戦して





4図柄で当たり




これがまた確変となり




もう10時30分を過ぎている、また閉店取りきれずか? ここで勝利期待度約85%の☆4。更に仲間1人参戦(信頼度期待度約79%)頂きます



これがまさかの通常。それが幸して?10時45分ピッタリ終了 計算通りか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    確変中だとしてもハマり凄いですねw(゜o゜)w
    ガンツなら…(^-^;
    でも、閉店前取りきり良かった(〃^ー^〃)
    勝ちおめです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    何より結果がわかったのが幸いでした。ガンツねぇ、ホントそう思います。びびっぴぴぴさん、ありがとう。
  • 3. いのっち13さん いのっち13さん
    自分も500~600回転ぐらいは
    結構あります(^^;
    
    てか、自分も結構打ってるんですが
    その連チャンが羨ましすぎます
    
    自身最高7連チャン(^^;微妙~
    
    初当たり、転落含め
    3Rを5回と16Rを2回………(゜ロ゜)えっ!
    
    振り分けがι(`ロ´)ノ
  • 4. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    この機種は時短引き戻しがあるので、慶次2より有利です。しかも初当たりの確変は3Rなのに対して、時短中の確変の56%は16R。よってこの機種の勝負所は時短です。大連チャンしなくても、7連の後、早めの当たりでまた7連すればいい訳です。約2時間の確変でしたが、このログを作るのも2時間かかりました。いのっち13さんありがとう。

いったい、どんだけハマるんだよ確変中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー機動戦士Zガンダムの関連情報


設置店舗(全国)