記事詳細

パチンコ

最強予告

127 8

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位



神拳ゾーン煽りから成立は、「あとX秒だ予告」は出ないため、変動開始時点では金保留なので最強の予告(プレミアムを除く)













×1×2×3の数字はタイマー発動の回数 タイマーが赤やロングだったらチャンスアップとなる 以前のログで「あとX秒だ予告」で、×2と×3では信頼度に大きな開きがあるとお伝えした その理由は、×3の場合、強リーチ発展時にまだ×1が残っている場合がほとんどで 最後の×1はというと、次回予告or神拳ゾーンorリーチ終盤のキリン柄「激熱」が選ばれていた(実戦上) 但し×1×2でもそれらの予告かま発動する場合あり ×1×2×3の信頼度を個人的に算出してみた(最終保留変化が赤の場合) ×1は発展先信頼度に準じる ×2は発展先信頼度ブラス10%程度 ×3は55%~85% 自身、金保留で×3でも外れもあり 「あとX秒だ予告」なしで金保留、次回予告(金)、金扉(煽り赤)の3つ金で外れた時あり よくパチンコDVDで攻略プロ達が、激熱予告がきた時、「これ外れたら会社辞めます」と何回聞いたことか… 結局、辞めないし辞められるはずもない それだけ初当たりに関しては、当否の判断はプロでも難しいということ
このエントリーをはてなブックマークに追加
127

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    それでどうなった?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    打っている人は僕ですよ、当然当たりでしょう。最強予告だけに外れる気がしない、しかし当たりは確定しない、そこですよね。外れるとすれば低信頼度リーチにいき、デフォルトでチャンスアップなし、それでキリン柄「激熱」が出ても信頼度は北斗琉拳より約10%弱ダウンしますからねぇ。しょうねんさん、ありがとう。
  • 3. たろうとはなこさん たろうとはなこさん
    神拳煽りから成立で後X秒予告ありますよ!?ストックはランダム。
    自身経験あり関係者もあるとの事ですよ。たしかに金保留絡んでスタートラインですね!
  • 4. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    そうでしたか?自身体験がないもんで…左上に「あとX秒だ×○」がでるのですね。
    いずれにしてもこの時点ではまだまだ「神拳!?」保留のまま。最終保留変化が「赤保留」のデフォかも知れないし、最強予告には変わらないと思います。
    たろうとはなこさん、ありがとう。
    
  • 5. たろうとはなこさん たろうとはなこさん
    うえのでちゅさんは無双熱心ですね!ちなみに昨日も神拳?煽りから成立あとX秒1で黄色、黄色不安でしたが復活当たりあと珍しく違うリーチですが疑似3ロゴ落下レインボーありました、
  • 6. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    そうですか、神拳!?煽り成立から左上に「あとX秒だ×○」になることを認めましょう。
    いろんなパターンが存在しますね。
    「あとX秒だ×○」予告は、先読みで左上に「あとX秒だ待機中」が出る場合と、変動開始時にいきなり出る場合の2つがありまが、まさか先読みで神拳!?煽り中にこれが出ることは間違ってもないですよね。
    今まで神拳!?成立を確定する予告(同色チャンス目等)は一切なかったですから。
    それとタイマー自体をこの機種では「あとX秒だ予告」と読んでいます。打ち始めの頃、通常時で右上に幻闘RUSH中の「あとX秒だ」予告が出れば超激熱と解説していますが、なかなか出ないなぁーと思っていたら、単なるタイマーのことでした。紛らわしいですね。
    僕は左上に「あとX秒だ×○」が出た場合、色は特に気にしません。色よりタイマーの長さを見ます。×1だったとしても、タイマー終了後に更にタイマーが2度3度と出る場合があります。その時は色と長さと演出を加味して見るようにしています。
    黄で保留変化青かなし強予告なしから、いきなり「覚醒」が出たり、赤なのに単なる「継続」で強発展しなかったりと、そこはパチンコの大当たりと似てますね。
    それからロゴ落下レインボーは、出現率低いですね。凄いと思います。
    たろうとはなこさん、ありがとう。
  • 7. たろうとはなこさん たろうとはなこさん
    無双は単調に見えて実はごくわずかなとこが大事になってますよね!×1でも×2でも始めもしくは疑似2が継続意外なら期待できるし×3は言わずともにぶいち期待けれど×3全て黄色で短いタイマーだと不安もちろん最後は赤で神拳か激熱ですがストーリーだと神拳かパジカ。やはり変動開始時のいきなりあとX秒ストック×2以上とか熱かったりします。先読みありなしも肝だったり、モードだったり、確率だったりきりがありませんよね。
    
  • 8. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    この機種はどのリーチからも平均して大当たりし、疑似なし疑似2疑似3からも覚醒し、あとX秒だ予告も×1×2×3と平均して大当たりします。2択でキリン柄で外れたり、赤と緑で緑が選ばれて大当たりしたり、いくら打ってもつかめないですね。
    たろうとはなこさん、ありがとう。

最強予告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)