記事詳細

パチンコ

ああ矛盾

21 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位



○お金がなくなってきた時、給料日が早く来て欲しいと思う



しかし年は取りたくないと思う。矛盾していないか?






○うちの上司は部下には凄く厳しく会社思い



でも自分には優しく自分思い






○僕の兄は「流行やブームは大嫌いだ」といつも言っていた



そんな兄は昔、集団就職ブームで田舎から東京に出てきたではないか?







○僕の父はタバコを吸っていたが、「タバコを吸うと血管を細める」と言っていた



「だから酒を飲んで血液の循環を良くするんた」と言っていた






○僕の母はカップラーメンを1分そこそこでいつも食べ初める



「それは良くない」と僕が言うと、「食っているうちに3分たつわ」と言われた






○会社で「パチンコで負けるくらいなら、美味しいものを食った方がいい」と熱弁している僕は



いつも負けて100円ショップ通いをしている




このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ああ矛盾へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)