記事詳細

パチンコ

新基準を斬る⑤

17 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位



③と④は飛びましたわ



自分の中では大作?だったのになぁー



マックスが撤去されて、射幸性の少ないキレイなパチンコになって良かった



小当たりやモードアップを使い、当たりか外れか分からない潜伏否潜伏で、せっせとお金をつぎ込むこともなくなった



良くやってくれた全日遊連さん、辛口の僕でもそう思う



しかしこれが当たり前で普通なだけなのだ



2002年内規は大当たり確率の下限が360分の1、2004年の新基準は500分の1



2004年はもうとっくにバブルははじけている



パチンコは娯楽の殿堂と言われ庶民的な遊びであり、初めから320分の1であるべきだった



より高いギャンブル性を打ち出したいなら、パチンコ以外でやってもらうしかない



パチンコの大当たり確率下限とは、正に聖域なのだ



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    いまこそコードギアス新台で
    欲しいよね~(*´ー`*)
    
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    その通りです。100%ST突入だし8個保留、甘かったなぁー。継続率が70%、電サポに入ったら1回転1回転を楽しめた。ライトミドルで一撃性、これぞパチンコの真髄だね。京楽よもう一度。あさやん2分さん、ありがとう。

新基準を斬る⑤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)