記事詳細

パチンコ

だからそんなのフィフティー(50)フィフティー(50)

13 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位



★会社は給料を払っているから偉いって?



こっちだって給料を貰えるのは、締め切ってから25日後



労力を先にして報酬は後から



お金を会社に貸してあげているのと同じ



経費も一時立て替えだし、自分の必要経費も先払い



だからそんなのフィフティーフィフティー







★パチンコホールは客を遊ばせてやっているので偉いって?



こっちだってホールに仕事を与えて喜ばしてやっている



だからそんなのフィフティーフィフティー







★亭主は働いて家計を支えているから偉いって?



奥さんだって、掃除、洗濯、炊事、雑用、子供の世話から家族の健康も管理しているんだ



だからそんなのフィフティーフィフティー







★客はお店を選んで行っているから偉いって?



お店だって客を選んでいるんだよ



だからそんなのフィフティーフィフティー







★僕は会社で長くいるから偉いって?



長くいるから偉いんじゃなく、仕事を頑張っている人が偉いんだよ



でも会社に長い間貢献しているから偉いって?



会社だって君に長い間、給与や何やら(社会保険や厚生年金は半分は会社負担、福利厚生その他)で貢献しているんだ



だからそんなのフィフティーフィフティー







★親は子供を養っているから偉いって?




やがて年老いたとき、子供に養ってもらうえるんじゃないか



そういう君も子供の頃、親に養ってもらっただろう




だからそんなのフィフティーフィフティー



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

だからそんなのフィフティー(50)フィフティー(50)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1.25パチ:2台 (Z4(1/198.6))