記事詳細

パチンコ

オリジナル言葉②

18 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位








              「敵は作らず 味方も作らず」 









この言葉は、あくまでも自分の中での決め事



つまらない小さな争い事をしただけで、敵を作りかねない



できれば考え方の相違での、もめ事も避けたい



考え方なんて、千人いたら千通りあって当たり前で、どれが正しいとは言い切れない



時として議論や衝突も大事ではあるが…



結局は自分を主張し続けるだけ



解決の糸口は、相手の意見をいかに受け入れられるかだと思う













僕は一匹狼が好き。仲間に頼らず自分だけで食物を探す



ある飲食店のトイレに貼ってあった。ラインに出てますよ。「いいね」お願いします



ごもっともな話しで、否定はしない



僕は仲間の人の千の「いいね」より、敵や中立と思われる人の一つの「いいね」の方が価値があると思っている



「いいね」でなくても、仲間が増えればば自分の立場が有利に傾くだろう



しかしそれは裸の自分ではないので、本当の勝負になった時にもろさが出てしまう



自分に付いてくる人がいたとしたら拒まないが、こちらからお願いすることはない



一匹狼はデメリットだらけ。しかしあえてそれで行ってみる



このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

オリジナル言葉②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Z4(1/198.6))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (Z4(1/198.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))