記事詳細

パチンコ

オリジナル呟き②

15 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位





     人生は                                                          送りバンドや








人生において、自分が主人公になるなんてそうそうはない



コツコツ働きながら、セッセと家のことをやる



そう毎日が送りバンドのよう



野球だって全員が4番バッターなら、逆に勝てんやろ



サッカーかて、全員がミッドフィルダーだったらアカンわ



しっかり送ってしっかりパスする人がいるから、勝負になるんや



何かを犠牲にして駒を進めんとな



会社のためにも家庭のためにも、送ったたらええ



例え自分が手柄を取ったとしても、誰かが送って助けてくれたからや



人生は 送りバンド それでええんや



それはたまにはホームランを打ちたい



でもそれが焦りになって、失敗したりしよる



いいか!ホームラン打つ時は、絶好球が来た時やで



このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

オリジナル呟き②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))