記事詳細

パチンコ

オリジナル呟き①

20 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位







     どうせやるなら                                                   楽しくやろう








僕はある日、ある理由で全く勝手が違う仕事をすることになった



難しい仕事ではないが、どうしても苦痛を感じて、時間が長く感じられた



そうだ、いつも思っていた「どうせやるなら楽しくやろう」を実行しよう



1日は嫌々ながら過ごしても1日



楽しく過ごしても1日



例えつまらないことでも、何かを習得して終わらそう、そう思った



道を覚えただけでもプラス、電車の行き方がわかっただけでもプラス、異業種の立場を少しは理解できただけでもプラス



とにかく楽しくやってみよう



これは全てのことに当てはまる



仕事、家事、付き合い、etc…



遅かれ早かれやらなくちゃいけないこと



楽しくやれば気合いも入り、少しはいいものになるかもね




このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

オリジナル呟き①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))