記事詳細

パチンコ

批判は容易く、実行は難しい

13 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位



今から数年前、僕の尊敬する歌手で音楽家でプロデューサーのつ○○さんが、数年ぶりにグループを再結成しデレビで歌った



やはりブランクがあったためか、声にイマイチ張りがない



高音も伸びがなく、少し落胆してしまった












それから約1~2年後、喉に重大な病気があることを発表



僕の批評は正しいと思っていたのが、完全に間違いだった



彼は歌手生命をかけてまで客のために歌い上げたのだ








批判は寝てもできる



しかし実行は緻密な計画と練習が必要でパワーを要する



浅はかな批判より思ったことの実行



汗を流して駒を振れ



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    私も
    ブランクあったから
    
    声でませんわぁ
    ( ;∀;)
    
    汗を流しても
    難しいなぁ
    ( ̄▽ ̄;)
    
    うえのたん
    ログ
    (*≧∀≦*)
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    ブランクは勲章や、克服してもそうでなくても、それに取り組んだこと自体に価値がある。ろこやんもいっぱい声を出して汗を流してや。ありがとうはん。

批判は容易く、実行は難しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))