記事詳細

パチンコ

魚群の拾得(オカルト)海シリーズ全般(甘デジを除く)

55 4

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位



海シリーズは好不調を計る上で魚群の拾得が鍵を握る



勿論どんなリーチでも当たればいいのだが…



しかし終日その台を打つ場合に限り、魚群の出現率と信頼度をよく観察する必要がある



不調台→魚群の出現率が低く、魚群の信頼度が低い



好調台→魚群の出現率が高く、魚群の信頼度が高い



出現率は長いスパンで率は収束される(個人調べ参考魚群出現率約250分の1~約290分の1)



信頼度も長いスパンで見れば、確率は収束される(個人調べ信頼度約34%)




写真は初当たり(時短中を含む)に10回以上出現し1回しか外れなかったスーパー魚群










この日の魚群は皮肉にも確変中に3回外れ ★魚群チェック(通常時)の大方の信頼度(個人調べ) ☆→6回出現して1回当たるレベルかそれ以下 ☆☆→5回出現して1回当たるレベル ☆☆☆→3回出現して1回当たるレベル ☆☆☆☆→2回出現して1回当たるレベル ☆☆☆☆☆→6回出現して5回当たるレベルかそれ以上 その他ワリンチャンスなどの否魚群系からの当たりもあるが… この特殊当たりは一見好調に思えるが(文章はオカルト要素を含む)そうでもなかったりする時もある 特殊当たり、海以外の機種でも同じことが言える よく全回転や○○チャンスから当たったのに、スルーしたり伸びなかったとか聞く 個人の見解としては、爆裂台は通常の予告、リーチで当たる それだけ当たる演出が多彩ということ 通常時の当たる演出が多彩なら、確変中の当たる演出も期待できる 海シリーズは魚群の拾得が鍵を握る
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うえのたん
    
    海ラーの人は
    魚群チェックして
    
    これアカン
    
    こっち絶好調だ!
    って
    台選びしてるの良く見かけるよ(笑)
    
    
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    そうなんですよ。☆☆以下でこれから魚群の調子上がると見て打つか?☆☆☆☆☆を今度は外れると見て打つか?人それぞれですね。ろこやん、ありがとう。
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うえのたんの
    気持ちはとってもわかってるよ!
    
    っちゅーか
    海好きなん?!(笑)
  • 4. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    好きも嫌いもないよ。「そこに回る台があるから」ですわ。一時期、牙狼しか回らないことがあって、そこは打ちましたね。ろこやん、ありがとう。

魚群の拾得(オカルト)海シリーズ全般(甘デジを除く)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)